旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのプレゼントの耐熱容器を有効活用

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日の旦那さんからのプレゼントで
耐熱容器が2個になったので
チャーハン2種とか

カレー甘口&中辛とか

すごく楽に作れるようになりました!!

そして、ついに私もレンジレシピを
考案してしまいましたよ…(´-`)
コンソメスープ、レンジで出来ました!
お味噌汁のレンジでの作り方が
レンジレシピ本に載っていたので
それを参考にやってみたら出来ました!
あと、ピーマンのきんぴらも…\(^o^)/
公表するほど素敵な味では無いので
我が家のお茶の間だけ賑わせておきます…

私の中のレンジレシピブームは
まだまだ止まりません…(´-`)


おしまい