旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

図書館デー\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は月に一度の図書館デー\(^o^)/
午前中に本をどっさり借りに行って
後はひたすら読み続けるだけの
楽しい日…\(^o^)/

今回ハナコが借りたのはこちら

『ゾロリ』は図書館にあるのは
全部読んでしまったらしく
面白かったのを再度借りたそうです
今は『おばけマンション』シリーズが
お気に入りの様子…(´-`)

絵本は、絵が可愛いのが好きみたいです
今日は、リラックマの作者の
コンドウアキさんの
『おふとんさん』シリーズや
『ゆめぎんこう』シリーズ
を借りてきました(´-`)

あと、マナーとか生活とか
ちょっと学べる系も好きみたいで
ちょくちょく借りてます
私も読んで、勉強させてもらっています

余談ですが、本日のおやつはこちら

こちらも電子レンジで作りました
オーブンではないです!
レンジで5分です!
レンジレシピってすごい…(´-`)

あとは、ヤンヤンつけボーパーリーも
久しぶりにしました\(^o^)/
(今回はいちご味でした)

沢山の本と美味しいおやつに囲まれて
家族でダラダラする…(´-`)
幸せで楽しい一日です(´-`)


おしまい