旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちょっとした事のお礼へのお返事

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ちょっとした事でお礼を言ってもらった時

どう返事をすれば感じが良いかね、と

家族で話していました(´-`)

『全然いいよー』と言いがちですが

言い方によるけど、まだ少し

やったった感があるような…

(↑個人の意見です…)

『いいよー』と言うからには

何かしらを『やった』事は

認めてしまっているワケで…

そうではなく、本当に、何の手間でもないから

1ミリも気にしないで欲しい気持ちを伝えたい

そんな返事の仕方…(´-`)

出た意見は

『なんでよー』『なんのことよー』

『そんなそんな〜』

うんうん、まあ、そんな感じですよね

『お礼を言われる程の事はしてません』

て言いたいけど、それをボワ〜っと

言うと、そうなります…(´-`)

そんな中、我が家の結論は

『ラインのスタンプ』です

ラインで返事するということではなくて

ラインスタンプになったつもりになるのです

そう…

『オッケー』のスタンプは

『グー』とか『マル』のハンドサインを

していますよね…(´-`)

ああいう、気楽〜な感じで

『おっけ〜』って言えば良いんじゃない?

(ハンドサイン付きで)

そういう結論になりました…(´-`)

よし、では、機会があったら

『おっけ〜』って言ってみますね!

大丈夫かな?感じ悪くないかな?

 

おしまい