旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

片栗粉は大事…&コンビ二スイーツにトッピング

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、晩ご飯作りで失敗しました…(´-`)

『鶏胸肉に片栗粉をまぶす』

ただそれだけの事なのに

その工程をうっかり飛ばしたら

全く別の料理になってしまいました

どちらも同じ『鶏胸肉の照りマヨ』(食べかけ)

レンジレシピなのですが

明らかに右はカッピカピ…(´-`)

味はまあ、美味しいのですが

食感が全然違いました…

レンジの中で爆発もしてたし…(´-`)

片栗粉って大事なんですね…(´-`)

ハナコは勿論、左しか食べませんでした

何故かこの日に限って

材料を二回に分けていたので

半量の失敗で済みました…(´-`)

今度から本当に気を付けようと思います!

そしてそんな私を元気付けてくれるのは甘い物

お友達が、わざわざイチゴと一緒に

持って来てくれました…(´-`)

素敵なお方…(´-`)

ごちそう様でした!!

 

おしまい