旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み11日目 自転車に乗れるようになりました

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

昨日に引き続き、今日も自転車の練習でした

午前中、近くの公園で練習していると

『お母さん、ハナ、もう後ろ

 持ってもらわなくても行けるかも!』

と言い出したので、支えるのをやめたら

ヨロヨロヨロ……スーーーッ、という感じで

急に乗れたのです\(^o^)/

これでもう、自転車に乗れなかったハナコとは

二度と会えない…(´-`)

合計2時間ほど練習し、一度帰って

昼ご飯を食べて、昼寝をして

午後にも同じ公園で2時間…(´-`)

午前中あやしかった漕ぎ出しも完璧に!

後は、ブレーキがもうちょっと、という

感じです…(´-`)

実は、この公園は、私が小学生の時に

自転車の練習をした公園…

親子2代でお世話になりました

私は小3まで乗れなかったけど

ハナコは2年生になる直前で乗れたね!

おめでとう!!

もっともーっとうまくなったら

自転車で一緒に出かけよう!!

楽しみが一つ増えました!!

『春休みの目標 自転車に乗れるようになる』

達成出来て良かったです\(^o^)/

 

おしまい