旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

赤ちゃんのお世話をする遊び

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、ハナコはおばあちゃんに

ハチワレのクッションをもらったのですが

このハチワレを、赤ちゃんに見立てて遊ぶ

謎の遊びに誘われました…(´-`)

私がお母さんで、ハナコがお姉さんで

赤ちゃんのハチワレの面倒をみるだけの遊び…

『とにかく抱っこ』

『置いたら泣く』

『おむつ替えループ』

『目が離せない』

『寝れない』

など、昔を思い出して遊んだのですが

正直、私はすぐ飽きました…(´-`)

でもハナコが

『ハナは楽しいの!』と

継続を希望するので、小一時間ほど

お付き合いしました…(´-`)シンドイヨー

ハナコは、赤ちゃん(ハチワレ)を

可愛がるわりに、私が

『ハチワレ可愛いね〜

 世界で一番可愛いね〜』

と言うと

『ハナも可愛いよ

 2人とも可愛いって言って』

と、ムキになってくるのです…(´-`)

赤ちゃんを溺愛するキャラを貫けないハナコ…

そんなこんなで、本日は

終わらないシルバニア遊びの日くらい

ダメージを受けました…(´-`)

どうかどうか、明日はこの遊びに

誘われませんように…(´-`)

 

おしまい