旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマス終わったー\(^o^)/

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

クリスマス無事終わりました…(´-`)

放心…(´-`)

お友達とのぷちクリスマス会でやった

お菓子探しと『箱の中身は何じゃろな』が

思いの外大好評で良かったです(´-`)

おじいちゃんおばあちゃんからも

叔父さま叔母さまからも、我々からも

シルバニアをもらってご満悦のハナコ…

良かったねぇ…(´-`)

そして!サンタさんからはギター!!

もらえました!

早速、ハチワレの『ひとりごつ』を

練習しています…(´-`)

始めてギターに触ったはずなのに

なかなかサマになっていました

頑張って練習続けてね!

我々家族3人だけのクリスマス会は

例年とおり『ピヨピヨメリークリスマス』

の絵本のとおりのご飯でお祝い!

いつまでこれを続けるのか旦那さんに問うと

『ハナコが嫌がるまで』とのこと

じゃあ一生やる可能性もありますね…(´-`)

今年も楽しいクリスマスを迎えられた事に

感謝です!

次は楽しい年末年始だーーー!!

おしまい