旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

また買ってしまった100均のちいかわグッズ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコと夜のお散歩がてら100均に行き

ちいかわの新作を買いました(´-`)

他にも、キーホルダーやシールなど

可愛い商品が沢山あったのですが

『使わない物は買わない』

と決めているのです…(´-`)

逆に言うと

『使う物なら親子で重複しても良い』ので

ハチワレが2つずつ…(´-`)

早速、購入したコンビニバッグに

購入した他の商品を入れて

お揃いで帰って来ました(´-`)

ハナコも私も親子でほっくほくです(´-`)

別日に一人でふらりと立ち寄った

別の100均で、コップも買いました

洗って台所に置いておいたら

学校から帰って来たハナコが見付けて

『あぁ〜うぅ〜ん可愛い!!

 か、買ってくれたの〜』

と、またしてもコントみたいな

リアクションをしていました…(´-`)

結構増えてきたちいかわグッズ…

『旦那さんの働いてくれたお金で

 ちいかわばっかり買ってごめんね』

と謝ると

『ありがとう!

 素敵な事にお金使ってくれて!』

と、逆にお礼を言われました…(´-`)

優しい…(´-`)

素敵な週末でした…(´-`)

 

おしまい