旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お弁当の極意は 梅干し・白ごま・大葉!!

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

 

今週の旦那さんのお弁当なのですが…

メインは前日の残り物で

副菜は自前の冷凍食品

(要するにいつかの残り物)

卵とウィンナだけ当日朝チンします

…そう、卵もチンなので

最早卵焼きと呼べないですね…

 

月曜日 かぼちゃコロッケ

火曜日 豚肉甘辛焼き

木曜日 鶏肉照焼き

 

自分で言うのもなんですが…

火曜日と木曜日が

明らかに見た目がキレイです\(^o^)/

旦那さんにも褒められました\(^o^)/

私、やっとお弁当の極意が分かりました

 

全ては梅干しと白ごまと大葉\(^o^)/

とりあえず、この3点を

ふぁ〜って入れておけば

何だかとても美味しそう…

良い事に気付きました\(^o^)/

何で今まで気付かなかったんだろう…?

 

もう大丈夫!

来週からも美味し『そう』な

お弁当作れそうです\(^o^)/

 

 

おしまい