旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのつけ麺&ピザ&パスタ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日は旦那さんが
昼も夜もご飯を作ってくれました\(^o^)/

昼はつけ麺(タレめっちゃ美味しい!)

夜はピザ&パスタ

どちらも、しらす・明太子・バジル
の3種類あるのですよ…(´-`)
何という手の込みよう…(´-`)

休日の、料理をしてくれる時の
旦那さんの行動パターン
昼ご飯作る

パワー切れ、気絶(昼寝)

夕方復活して夜ご飯作る

パワー切れ、気絶(早めに就寝)

疲れちゃうなら、ご飯など作らず
ゆっくりしててねと声をかけても
『料理がしたい!
 休みの日しか出来ないから
 どうしてもしたい』
と譲らず…(´-`)
有り難いような申し訳ないような…

勿論、作らない休日もあるので
その日にゆっくりしてもらうとして
作ってもらえる日は
素直に有り難いって思っておきます!
ありがとうーーー\(^o^)/


おしまい