旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

誕生日でした

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、私誕生日を迎えまして…
旦那さんが、ネットで
ケーキを買ってくれました
私の好きなモンブラン\(^o^)/

魔法洋菓子店ソルシエさん…だったかな…?
冷凍ケーキ、初めてです\(^o^)/
冷蔵庫で8時間くらいで上手に
解凍できました\(^o^)/

栗が沢山乗っていて
とても美味しかったです
甘いのに甘過ぎない…絶妙
普段、栗をそこまで愛していないハナコも
栗多めに欲しがったので
よっぽど美味しかったのでしょう…(´-`)

プレゼントは、私が以前に
ボソッと欲しいなーとつぶやいた
耐熱容器付きのレンジレシピ本\(^o^)/
旦那さん…覚えていてくれたのですね…
これで耐熱容器が2個になったから
今まで以上にレンジ料理を
作りまくります\(^o^)/
やったーーーー\(^o^)/

遠く離れて住む弟からも
美味しいお菓子が届きました
ありがとうございますm(_ _)m

プレスバターサンド…
この箱のなんとスタイリッシュなことか!
電子機器が入ってそう!

皆様、素敵な誕生日を彩って頂き
ありがとうございますm(_ _)m


おしまい