旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み25日目 旦那さんが3食作ってくれました

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は3食、旦那さんが作ってくれました

朝はホットケーキ
昼は冷やし中華
夜はお好み焼き


せっかくお休みなのに
ずっと台所に立つなんて…
ずっと寝れば良いのに…
と言ったのですが


お休みだからこそ
料理をしたいからしているだけなので
お構いなく、とのことでして…(´-`)


他に旦那さんが今日していた事は
筋トレと読書と…昼寝もしてたけど…
私だったら、もし休みがあったら
絶対一日中寝てます…(´-`)


何がしたいかは人それぞれですが
こんなにも違う2人が夫婦とは…
確実に私が得してます…(´-`)


旦那さんがご飯を作ってくれると

美味しいのは勿論ですが

その間、私と遊ぶ時間が増えるので

ハナコも喜ぶのです(´-`)

 

いつもありがとうございます~(´-`)


おしまい