旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

完治してます\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


無事療養期間も明け
症状も完治しました
ハナコも、学校を2日お休みした後
登校しました\(^o^)/
午前授業だったので
お勉強の遅れも特に心配なさそうです
久しぶりにお友達に会えて嬉しかった
みたいで、良かったです(´-`)

旦那さんも、職場の人に温かく
迎えてもらったとのことで
ほっとしています…(´-`)
だって、前触れも引き継ぎも無く
10日間も休んだから…
仕方無い事とは言え
旦那さんが冷たい目で見られたら
私、憤っちゃうな!と思っていたのですが
大丈夫でした、良かった…(´-`)

少し前、コロナでお休みしてる人に対して
怒りの発言をした人が、その後
自分もコロナでお休みしたそうです…
どんな気持ちだったんでしょう(´-`)

他人事じゃ無いですから…
いつ、自分や家族の身に降りかかるか
分からない事ですから…(´-`)
優しく接しましょう…(´-`)
皆、誰かの大事な人ですよ…(´-`)


おしまい