旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

二人羽織家族

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


最近、ハナコが二人羽織をしたがります
後ろの人はちゃんと服とか布で隠れて…


よく旦那さんとペアでしてるのですが
ハナコが後ろになっている時
旦那さんは体が大きいから
ハナコの短い手が前に届かなくて
ほとんど何も出来てないのが
すごく可愛いです…(´-`)


旦那さんが後ろの時はとてもよい感じに
出来上がっていて、忘年会の隠し芸は
これでバッチリな感じです
忘年会の予定はないですが(´-`)


私とハナコのペアは、まあ無難です
ハナコが後ろでも、私も小さいので
手は短くても大丈夫


でも今日…
私が後ろになって、ハナコに
お菓子を食べさせていると
急に全然ハナコが食べなくなって
何でかな~と思って布をめくったら


普通に自分の手でおやつ食べてました…(´-`)
ハナコ…(´-`)
やめる時はやめるって言おうね!


ハナコの自由さに翻弄される私です


すごく小さい事ですが
新しく買った来年のスケジュール帳に
予定を書こうとすると
『ハナも何か書かせて!』
と言ってきたので
『じゃあ、家族のお誕生日を書いて』
とお願いすると
すごくでっかい字で書いてくれて
もうその日は予定が出来ても
書くスペースがないです…(´-`)
いいけど…別にいいけど…


このハナコの自由さって
旦那さんと似てるんですよね(´-`)
さすが親子!って思います


旦那さん似の自由な所があれば
人生、気持ちを楽に生きられると思うので
そこは似ていて良かったなと思います


たまに自由な二人にダブルで
翻弄されますけども(´-`)

それこそ二人羽織的に…


それもまた楽しいということで…


おしまい