旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み6日目 読書の日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み6日目
ハナコ、疲れが出てきたようで
二度寝していました…(´-`)

起きた後も、もにゃもにゃしているので
本でも読んでゆっくりする日としました
私の本で読めそうなのを何冊か渡して
気に入って読んでいたのがこちら

絵が可愛いのが好きみたいで
読めない漢字は飛ばしています
たかぎなおこさんのエッセイ漫画とか
私が十年以上前から好きだったのを
ハナコも一緒に読むなんて…
感慨深いです(´-`)

ハナコの横で私も読書出来たし
今日は本当にゆっくりでした
たまにはこんなのも良いな〜\(^o^)/


おしまい