旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み7日目 パズルの日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み7日目
今日はパズルの日…
私は『ラッキーパズル』
ハナコは『明治チョコレートパズル』

チョコレートパズルは
おじいちゃんおばあちゃんからの頂き物
12片のピースでチョコレート型の
長方形を作るパズルです
『もし出来たら、明治チョコレート
 買ってあげるね』
と、ハナコと約束しておりました

2千通り以上も正解があるのに
今まで、出来た試しがありませんでした
(ハナコも私も…)
それが今日、ハナコがついに1個
完成させたのです\(^o^)/
なので、約束とおりチョコレートを
買いに行きました
ハナコは板チョコを丸かじりするのが
夢だそうです…(´-`)

嬉しがって、少し遠めのスーパーまで
散歩がてら買いに行き
そんな日に限って、帰りに傘を忘れて
取りに戻り…(´-`)
結果、9600歩ほど歩きました

結果の結果、日中ずっとパズルを
していたわりに、健康的な日となりました


おしまい