旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

雷の夜に

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日の夜、かなり大きい雷が鳴りました
寝ていたハナコが起きて


『これ雷…?
 おへそ隠す…?』
と、うつ伏せになり
手を私のお腹に巻き付けて
また寝てしまいました


朝起きてから訊いてみたら
うつ伏せになったのは
自分のおへそを守る為で
手を巻き付けてきたのは
私のおへそを守る為だったそうです


寝惚けていても
『雷からおへそを守る』ほど
ハナコの雷様のイメージは
揺るぎないモノなのですね…(´-`)


雷は怖かったけど
ハナコが可愛かったです(´-`)


雷が鳴らなくても、たまに夜中に
ハナコが起きることがありますが
夜中にハナコと会えると(話せると)
ちょっと嬉しい気持ちになります


寝惚けてムニャムニャ話して
そのまま再びすーっと寝るのが
また可愛いんですよね…(´-`)


一緒に寝なくなったら
こんな事もなくなる…(´-`)
ずっと一緒に寝たいです…(´-`)


おしまい