旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

公園センサーがぴこんぴこん再び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

いやー今日も大収穫でしたー(´▽`)ノ
幼稚園が午前中までだったので
降園後に公園めぐりの旅に出ると
『ぴこんぴこん』が鳴りまして
3個も新しい公園発見しました!
以前に行ったことのある公園も含め
今日は5個も公園を回れました!
楽しかったです(´-`)

鯛焼きを買ってベンチで食べたり
おやつを公園で食べたり
明日が祝日だということもあり
気持ちがのんびりしていたので
いやー楽しかったです(´-`)

私の公園を察知する能力…
履歴書に書けると思う…(´-`)
ハナコもぴこんぴこん道場に
弟子入りしたので
『あっちが賑やかだから
 公園がありそう』
『あの白いの(車止め)があるの
 公園ぽい』
などと、ぴこんぴこんセンサーを
誤作動していました(´-`)
でも、それ、あってるからね~
その感覚をもっと磨くのです…(´-`)
師範代のお言葉でした…(´-`)

ハナコと公園探しの旅に出るのが
楽しみで、出掛ける前から
ふわ~っとし過ぎて…
帰ったら直ぐにお風呂に入れるよう
お風呂のタイマー予約をして
準備バッチリで出掛けたのに
…お風呂の栓し忘れました…
お湯勿体ない…(T_T)(T_T)(T_T)
…でも、大丈夫!
楽しいが勝ちましたー(´▽`)ノヤッター

今日の歩数は16,000歩…すごーい…
ハナコ明日ちゃんと起きるかしら…?
明日はゆっくり過ごします…(´-`)


おしまい