旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

黒ひげ危機一発でお人形遊び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


我が家には、黒ひげ危機一発の
5倍飛ぶ玩具があります
面白いのですが、ほんとに
すごーく飛ぶのが怖くて
滅多に遊んでいません…(´-`)

先日、久しぶりにハナコが
黒ひげを出してきたので
一通り遊んだのですが、その後

『これでシルバニアみたいに
 遊べるんちゃう?』
と言い出したので
仰るとおり、黒ひげのおじさん人形で
可愛い喋り方でお人形遊びをしました

『朝ごはんなあにー?』
『サンドイッチよー』
サンドイッチは
パン(黄色い剣)に
トマト(赤い剣)が挟まっていました

剣は25本もあるので
お料理にもなるし
歯ブラシにもなるし
ホウキにもなります…(´-`)

そして、黒ひげのおじさん達は
ランチに焼肉を食べて
お金が無くなったので
服屋さんでバイトをして
…みたいな感じで遊んでいたら
2時間程経過していました…(´-`)

…シルバニア普通にしたら
良かったんじゃないかな…?
というか、もう…小物ばかりか
人形も何も要らないんじゃない?

手で人形や小物持ってる風にして
キャッキャ言ってたら
十分楽しいのでは…と思った次第です(´-`)

ハナコの想像力はスゴイ!


おしまい