旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

赤ちゃんになったハナコ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが、急に赤ちゃんになりました(´-`)

なので私は、ハナコを抱っこしながら

家中の電気のスイッチを

『お風呂、トイレ、お父さんのお部屋…』

とか言いながら付けたり消したりして歩き

壁のハロウィン飾りを一つずつ

『アメ、おばけ、かぼちゃ

 アメ、おばけ、かぼちゃ…

 (ガーランドなので沢山ある)』

と指差してゆき…

 

ハナコは赤ちゃん(役)なので

ニコニコ笑っていましたが

『本当に赤ちゃんの時に

 本当にこれやってたからね!

 毎日…っていうか

 一日の中でも結構ずーっと!』

とお伝えすると

『え………』

と、目がマジになっていました(´-`)

 

『お母さん大変だったんだね!』

大変だったよ!!!

でも、可愛かったな〜

ちびこいハナコ…(´-`)

 

ちびこいハナコはどこに行ったのかな

と、つい思ってしまうのですが

今のハナコの中に居るんですよね(´-`)

そして、いつだって今のハナコが

一番可愛い!!

 

ハナコももう小1だというのに

まだ子離れ出来ていない私です…(´-`)

 

おしまい