旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

1人で遊べたハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は暖かかったので、降園後に
家の前でハナコとアイスを食べました
我々親子は、気候が良くなると
家の前で何かしら食べ出す習性が
ございます…(´-`)


その後、ハナコは縄跳びをしていたのですが
『縄跳びで電車ごっこしながら散歩する』
と言い出しました(´-`)
付き合いの良い私は勿論ご一緒しました
ちょっと恥ずかしかったです…


散歩から帰ってからも、まだ家に入らず
今度はシャボン玉をし出すハナコ…
少しの間、私は玄関ドアを開けたまま
家の中に入り、家事をしました
敷地内とはいえ、外で1人で遊ばせるのは
まだまだ心配なので、合間合間に
ハナコの安否確認を怠らず…


目視しなくても
シャボン玉をしているハナコの
『ふーふー』吹いてる音が
すごい聞こえてくるので
ちょっと笑えました(´-`)


『1人で遊んでくれててありがとうねー
 助かった!
 ちょっと寂しかったー?』
と聞いてみると


『シャボン玉は楽しいから
 気にしなくて良いんだよ~
 お母さんが忙しい時は仕方ないんだよ~
 家の中で遊んでたら
 すぐお母さんと遊びたくなるけどね
 シャボン玉は1人でも大丈夫』
…いじらしくて可愛いハナコに
また心を奪われました(´-`)


明日は雨みたいなので
思う存分家の中で遊ぼう、ハナコ!


おしまい