旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

平和なマウント合戦

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


就寝前、ハナコとベットで
寝転がりながら遊んでいて
『ハナコ抱っこして〜』
と、私が抱っこされているポジション
(私の頭がハナコの頭より下)で
ハナコに抱きつくと

ハナコが『いや〜』と言いながら
下にずれていきました(´-`)
普通に私がハナコを抱っこしている
ポジションになったので

『お母さんもいや〜』と言いながら
更に下にずれてやりました(´-`)

するとまたハナコが下にずれて…
またまた私が下にずれて…
と、ずっと繰り返して
ベットの下にたどり着きました(´-`)

結局勝ったのはハナコでしたが
なんて平和なマウント合戦なんだ…(´-`)
願わくば全てのマウント合戦が
こんな感じになりますように…(´-`)


おしまい