旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのクッキークッキング

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコとクッキーを作りました
というか…ハナコが作っているのを
私は横で応援していました(´-`)

以前も使った、水を入れて捏ねるだけの
便利な生地を使ったので
洗い物も少なくめちゃくちゃ楽チン

ハナコは、型抜きだけでは飽き足らず
チョコレートを中に入れていました
(右下の方です)
何とな〜く、元の形が見えます…(´-`)

『お母さんもそれ食べてみたい』
と言ったらば
『そのために2個ずつ作ってるんだよ〜』
という優しい応えが…(´-`)
なんなのもう…可愛い…好き…(´-`)

今日のハナコはいつにも増して優しくて
晩ご飯後、私が腹痛を訴えると
自発的にお皿を洗ってくれました
ものすごーーく有り難かったです
しかも
『お母さんいつもお皿洗い
 お疲れ様です』
とか言ってくれて…(´-`)
どうしたのかな…?

何はともあれ、今日もハナコが
お家時間を楽しく過ごせて良かったです
明日は金曜日…あと1日頑張ろー(´-`)


おしまい