旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハッピーハロウィン

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハッピーハロウィン(´-`)
今日は家族でお出かけしました
(ハロウィンはただの口実ですが)


都会と反対方向に電車に乗り
ちょっと大きめの公園へ行きました


いやー楽しかったですー\(^o^)/
天気は良いし
外で食べるお弁当は美味しいし
遊具充実でハナコ大喜びだし!!


芝滑りのコーナーがあって
ちゃんと乗るタイプのそりを
貸し出してくれたのですが
ハナコ、やったことないのに
堂々とそりを引きながら上に行き
どうするつもりかなーと思っていると
勝手にすーっと滑って来たので
びっくりしたし見てて面白かったです
何でも出来るようになるんですね…


お金を入れて動くタイプの遊具もあり
ハナコはその汽車に乗ったのですが
汽車って2周で終わりという
イメージだったので
3周目があったことに家族で驚き…
ハナコは不安そうにこちらを見て
『なんで止まらへんのー?』と
言い出す始末でした…(´-`)


ハロウィンをいいことに
お菓子も好きなだけ食べて良いことに
していたので、なお楽しい(´-`)
そう、お菓子自由って楽しい!


いつもだって本当は
ハナコに食べたいだけお菓子を
食べさせてあげたいけど
ご飯に差し支えるとか
栄養が偏るとか
虫歯になるからとか
様々な事情によりストップを
かけないといけない…(´-`)


それをしないと決めた今日は
ハナコも嬉しかったでしょうが
実は私も旦那さんも
嬉しかったのです…(´-`)
ハロウィン様々
ハッピーハロウィン(´-`)


楽しい一日でした!


おしまい