旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

忘れ物の多いハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日、ハナコは学校に
ハンカチとティッシュを
忘れて行きました…(´-`)
用意し忘れたのじゃなくて
ちゃんと用意してるのに
持って行くのを忘れるパターンです

ハナコは結構忘れ物が多くて…(´-`)
今日みたいに、家に忘れ物する場合は
明日は出かける前に
ちゃんと点検してあげようと思えるけど

ハナコの忘れ物はたいてい
学校に忘れてくるんです…(´-`)
私の点検の仕様がない…

お箸とか下敷きとか
なくても困らない物を忘れるから
懲りずに忘れるんです…(´-`)

先週末は、上履きを忘れて帰って来て
学校に取りに行こうかと一瞬思ったのですが
いや、ハナコに困ってもらおうとそのまま放置

…でも、困ってませんでした…(´-`)
そりゃそうですよね、汚いだけだもの…

何なら、今週末に困るのは私ですよ…(´-`)
2週間放置の上履き…洗うのか…(´-`)

最近、私が一番哀しかった忘れ物は
ちゃんと持って行ったのに
忘れたと思い込んで、先生に
『忘れました〜』と報告した体操服…

私服で体育したから
これも困らなかったそうです…(´-`)
困ってくれ…(´-`)

あとは…
持って行った物を置いてくるのを忘れて
そのまま持ち帰ってくるパターンの忘れ物…
不毛ですよね…(´-`)

忘れ物して、ションボリ落ち込むより
良いとは思いますが
ちょっとは困らないと
忘れんぼうが治りませんね…(´-`)
でも、なーんも気にせずクサらず
ニコニコしてるハナコが
大好きです(´-`)

明日は何にも忘れないでね!!


おしまい