旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの小学生初めての一週間のお洋服

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの小学生初めての一週間
無事終了しました!
ほっと一息…(´-`)

初めての宿題も出ました
ひらがなを一つ書くだけですが
張り切ってすぐに取り組んでいました

初めての一週間のお洋服は
こんな感じでした
f:id:otumasan:20220416005021j:plain
f:id:otumasan:20220416005115j:plain
f:id:otumasan:20220416005148j:plain
f:id:otumasan:20220416005214j:plain
自分の好きな服を着て行けるのは
すごく嬉しいみたいですか
油断すると、同じ服ばかり着るので
たまにチェックしないと…(´-`)

この一週間は、母子共に
気疲れの週でした(´-`)
なので今日は、一週間の頑張りのご褒美に
ハナコと近所のカフェでお茶しました(´-`)
週末で元気回復しますように!
来週も元気に小学校に行こうね(´-`)


おしまい