旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み9日目 地味な日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み9日目
だらけましたよ〜〜〜〜(´-`)
最近、あんまりお勉強してなかったので
今日はちょっとしてもらったけど…
後はもう、ぐで〜んでした…(´-`)

日中、暑過ぎて外に出る気もせず
夕方、ちょっとお散歩に…
と思ったら雷が鳴って取り止め…
一体何時なら外に出られるんだ( ゚Д゚)
と思いました…(´-`)
結局、夜にちょっとだけ
ご近所一周のお散歩をして
コンビニでアイスを買いました
夜に出かけることがあまり無いので
ハナコはそれだけでも
嬉しそうでしたが…(´-`)

何だか地味に過ごしました(´-`)
思えばこの夏休み、毎日地味ですが
幼稚園の時よりツラさが少ないです
やっぱりハナコがお姉さんに
なったからでしょうか…(´-`)
一緒に読書したりとか
ハナコが絵を描いてる横で
私は塗り絵か写経(100均のん)
しているとかでも
『一緒に遊んでいる』に
カウントしてくれるので…(´-`)

ずーーーっとシルバニアしていたのが
懐かしい…(´-`)
いや、まだするのはしますけど
私が『疲れました』と言えば
休憩させてくれるようになりましたので…

でもまた、シルバニアを6時間!!
となるか油断は出来ないので
なるべく違うことに気を反らそうと
しております…(´-`)


おしまい