旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

何しても風邪ひきそう

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今、ハナコが横で寝ているのですが
今日、結構肌寒いですよね?
なんでハナコ汗かいてるのかな(´-`)


いつも、寝入るととりあえず
すぐに汗をかくので
ハナコが寝てもしばらく横に居て
汗を拭く仕事(?)をしてから
次の作業に入るのですが
こんな肌寒い日まで汗かくの…?


拭いとかないと、冷えたら
風邪ひきそうだし
でも汗かかないようにと
布団を掛けずにいても
風邪ひきそうだし
何しても風邪ひきそうです(´-`)


私がこんなにヤキモキしてるのに
当の本人はスーパー可愛い寝顔で
何にも知らずに寝ています…(´-`)


今日は一日元気で良かった!
明日も元気に起きて下さいよ…(´-`)


おしまい