旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコはまだまだ4輪車

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


自転車の空気が抜けまくり
ムシゴムを変えてもらっても
パンクを修理してもらっても
また抜けて…
月1で自転車屋さんに行くのに
そろそろ飽きてきて
自転車を買い直したい今日この頃…
買ってから10年…
そろそろサヨナラしても良いけれど
愛着もあるので、決心がつかない…


いっそ、自転車のない生活に
してみようかな…?
我が家は車が無いので困るかな…?
でも、普段ほとんど歩いているので
買い物に行く時ちょっと辛いだけかも…


私のつまらない悩みを出し抜けに
書いてしまいました…(´-`)


自転車といえば、コマ無しは
いつ乗れるようになるのでしょう?
年長の周りのお友達は
結構乗れる子が多いのですが
我が家は練習を始めようとも
思っておらず…
ハナコもご機嫌でコマ付きに
乗っているので、まだ良いかなと
のんびり構えています…(´-`)


私自身は乗れるようになったのは
かなり遅くて、小学校3年生です
逆に、小学校3年生で乗れた
実績があるとも言える(?)ので
その頃には乗れるかなと
希望的観測を持っています(´-`)


今日はハナコがご機嫌で漕いでいるのを
追いかけながら
『タイヤが4個も着いてるから
 車と同じと言っても過言ではないな』
と思わず言ってしまいました
…立派に4輪に乗ってる…(´-`)


歩けもしなかったくせに
ベビーカーに乗せてもらってたくせに
3輪車だって、ほぼ押してもらってたくせに
頑張って4輪車を漕いでいる後ろ姿が
ちょっと間抜けで可愛くて仕方ないです…(´-`)


コマ無しになっちゃったら
きっと漕ぐのが早過ぎて
私が追いつけないだろうし
一生懸命な可愛い後ろ姿を
観られなくなくのは寂しいので
もうしばらく4輪で頑張ってもらいます


おしまい