旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み2日目 朝顔で遊ぼう&自転車のコマを取る

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み2日目
生活の宿題『朝顔で遊ぼう』
に取り組みました

①押花
只今、押され中です

②色水で絵を描く
タイトルは『夏の少女』らしいです

③染める
これが一番楽しかったそうです

今日は朝顔が1輪しか咲いてなかったので
咲いていたのは①の押花にして
②の色水には、しぼんだ花を使いました

宿題を早く終わらせないと
ソワソワするので(私が)
一つ終わらせてホッとしています…(´-`)

そして…
今日の一番のニュースは…ついに
自転車のコマを取りました\(^o^)/
周りのお友達がどんどん取るので
ソワソワしていたのですが(私が)

ハナコが急に今日
『コマ取ろっかな(^o^)』
と言い出したので
もう、今日すぐ取りました

結果、意外と乗れました\(^o^)/
まだ後ろで支えるのは離せませんが
多分、旦那さんなら離すレベルです

『わーコマ無い方が進むー
 ガラガラ言わないー
 うるさくないー
 わー楽しいーーー』
と、喜んでいるハナコが見れて
良かったです(´-`)

でも、3キロくらい支えて走ったので
私は今日はもう…ダメです…(´-`)
おやすなさい…


おしまい