旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

フライングお花見

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は外で朝ご飯でした
近所の公園は地元では桜の名所でして
お昼時は混むので、朝なら良かろうと
家族3人で出かけました
桜…まだちょっと早かったです…(´-`)
なので当然他に誰もおらず…
優雅にモーニングを楽しみました

メニューは旦那さんが焼いてくれた
紅白ちぎりパンです\(^o^)/f:id:otumasan:20220321221732j:plain
焦げてるけど、裏から見ると2色です!f:id:otumasan:20220321221748j:plain
紅にはチョコレートf:id:otumasan:20220321221807j:plain
白にはあんこが\(^o^)/f:id:otumasan:20220321221828j:plain

旦那さん、3連休ずっと一緒に居てくれて
ありがとう(´-`)
そして、最終日にこんな彩りをくれて
ありがとう(´-`)
次はお花見弁当作るって言ってくれてるけど
くれぐれもご無理なさらずに…(´-`)


おしまい