旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み6日目 MyEnglishPad

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコと家でゆっくりしました(´-`)
良いお天気でしたが
昨日ずっと外遊びしていたので
休息日です(私の)…(´-`)


2人で朝ご飯にサンドイッチを
作って食べた後…
さて何をしようかな~…


ハナコが楽しめて私が休める物…
良い物がありました…
こどもチャレンジじゃんぷEnglishの
『MyEnglishPad』


少し前に届いていたのですが
出し惜しみしていたのです…(´-`)


まー喜んですること…(´-`)
これまでの教材の中で一番の食いつきで
手に汗かいていました
(他に、トムとジェリーなどの
 コメディを観ているとこうなります)


なんてことない(というと失礼ですが…)
神経衰弱・もぐら叩き・カラオケ・
ペットのお世話などを
英語でするだけなのですが
『Pad』なのが良いのかな…?


パソコン型の玩具も持っているのですが
Padの方が好きみたいです


私は横で一緒に遊んだり
隙を見て家事をしたり
計画とおり、ちょっと休めました(´-`)


その後、大好きなシルバニアをして
(軽く2時間くらい…)
一日が終わった感じです(´-`)


寝る前に謎のダンスタイムもありましたが
それは主に旦那さんが担当してくれたので
私は観客役…(´-`)
ハナコの動きが可愛い…(´-`)
上手いけど、下手なのが本当に可愛い…


今日は良い夢がみられそうです(´-`)


おしまい