旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのグラタンとパウンドケーキ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日の旦那さんご飯…
グラタン…(´-`)
f:id:otumasan:20210927212521j:image
デザートはパウンドケーキ
f:id:otumasan:20210927212531j:image

『食べたいな…』と何の気なしに呟いたら
『出来るで』と、す…っと作ってくれました
『この家では、お妻の夢は
 だいたい叶うことになってるから
 願い事は口に出しとき』
かあ~っこい~い(´-`)
でも、それに対して
『5億円欲しい』と呟く私は
かっこわる~い…(´-`)


旦那さんのご飯は美味しいので
ハナコもパクパク食べます
ハナコがたくさん食べる姿って
『生きるぞ~!』って感じがして
可愛いし、何だか幸せです(´-`)
毎日旦那さんのご飯食べたいな…(´-`)


おしまい