旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

卒園式でした

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


本日、ハナコの卒園式でした
大感動でした(ToT)
修了証書授与ぐらいまでは涙が出なくて
このまま乗り切れるかと思ったのですが…
歌が…(ToT)無理です…(ToT)
気付いたら涙が止めどなく流れていました

♪生まれてきて良かったと
 心から思える〜から〜♪

そうだよね!!!
生きてるって素晴らしいよね!!
私だってハナコ産んで良かったって
心から思ってるーーー!!!

周りのお母さん泣いてるな…と思ってたら
私も泣いてました…(´-`)
泣いてる事に気付くのが遅れるくらい
感動するって何…(´-`)

そしてその後、園児が保護者の所に
花を持ってお礼の言葉を言いに来て…
感動につぐ感動…(ToT)
人前で子供をめいいっぱい褒めて良い
このイベント何…(ToT)

ありがとう幼稚園!!
ハナコは大きくなりました!!
ハナコ、頑張ったね!!
今までもこれからもずーっと
大好きだからね!!!


おしまい