旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

参観の保護者コメント

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコの参観でした
園児達が作ったお店屋さんを
保護者と一緒に周る
参加型の楽しい参観でした(´-`)


年少・年中さんの時は
屋台風のお店屋さんだったのですが
年長さんの今、ゲームだったり
お化け屋敷だったり劇場だったり…
伸び率がすごい…(´-`)
お母さんは感動です…(´-`)
楽しい時間をありがとう…(´-`)


最後に、保護者にコメントが
求められるのですが
皆さん上手にされています(´-`)
毎年思うのですが
園児のお母さんてコメント上手…
どこが良かったか具体的に褒めてます
(しかも、それが他のお母さんと
 内容がかぶらないようにしてる…)
すごい…(´-`)


普段から子供を褒める時に
具体的な事を言ってるのでしょうね(´-`)
もしくは、普段は言ってなくても
本当は言ってあげたい事を
特別な参観の日に言ってるのかな
どちらにしても、何だか
ほっこりしました(´-`)


私は…まあ…ふわ〜っとしたコメントを
してしまいましたけど…(´-`)
園児もキョトーンでしたけど…
ハナコは、私が感動したってこと
ちゃんと分かってくれたから
別に良いんです…(´-`)


あと数回あるはずの参観…
どこかで挽回したい…(´-`)


おしまい