旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

シルバニアを追加するハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は無事元気になりました
ので、家族で買い物がてらシルバニアの
『パンケーキセット』を買いに行きました
ハナコは、クリスマスにシルバニアを
たくさんもらったのに
まだまだ欲しい物があるらしく
『自分のお小遣いで買うから欲しい!』
と懇願してきました…


お小遣いだからと言って
出どころは、両親か祖父母…
自分で稼いだわけではないお金を
好きなだけ遣わせるのは如何なものか
というのが旦那さんと私の共通の見解ですが
(それを言うと私は専業主婦なので
 稼ぎは無いわけですが…
 家事をしているから
 お小遣いは好きに遣ってねと
 旦那さんに言われております)
そんなに何かに夢中になるのも
今だけだし、たまには良いか
というのも共通の見解です(´-`)


他にも沢山欲しい物がありそうでしたが
とりあえずパンケーキセットを買って
満足した様子です(´-`)
また2月に新商品も出るみたいですし
一旦落ち着こう!
沢山持っていても、全部は同時には
遊べないよ…(´-`)


そういえば、朝ご飯は
マックデリバリーで朝マックしました
今、ハッピーセットがすみっコぐらし
なのです(´-`)
すみっコぐらしも好きなハナコ
セットの玩具のパズルももらえて
シルバニアも買えて
ちょっと嬉しい日だったかな〜と思います


おしまい