旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み29日目 夏風邪…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み29日目
残念な事に、私が夏風邪をひきました
風邪…だと思うのですが
声が出ない(T_T)
ハナコに『お母さん声怖いよー』
と恐れられています(´-`)
病院がお休みなので、とりあえず
マスクを付けて市販の薬でごまかしつつ…

その薬の成分なのか眠くて眠くて…
終始寝て過ごしてしまいました
ハナコのシルバニアの相手もしてあげられず…
声が怖いからね…(´-`)

寝て過ごせたおかげでだいぶ回復\(^o^)/
しんどい時に寝られるってすごい!!
ハナコが小さい頃は無理でしたもんね…
40度近い熱発の中
(風邪由来でなく蕁麻疹由来の熱発)
ハナコと遊んだ事もありました…
小さいから、適当なご飯があげられず
ご飯もちゃんと作ってたし…
昔の私お疲れ様ですm(_ _)m

小1のハナコは、お母さんが
しんどければ一人で遊んでくれるし
なんと、お皿も洗ってくれます\(^o^)/
ありがたやー(T_T)

でも、ちょっと寂しそうなのは事実…
早く治して一緒に遊びたいです


おしまい