旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

本格的に冬休みなのでシルバニア…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日からが冬休み本番です(´-`)
さて、ハナコと私は何をして遊んだでしょう?
答え!!勿論!!
シルバニアでーす\(^o^)/
4時間くらいですかしら…(´-`)


サンタさんからもおばあちゃんからも
シルバニア関係をもらったのですから
当然といえば当然…(´-`)
何なら我々両親も、おまけで
シルバニアのお洋服あげておりますので…


レゴやらと組み合わせて遊ぶので
部屋がちらかることこの上なし…(´-`)
そして、レゴはレゴでしたくなって
でもシルバニアもしたくて
結果、ショコラウサギの赤ちゃんが
大工さん的に家を組み立てている
という設定に持ち込んでいました(´-`)
スーパーばぶちゃん…(´-`)


そうなると私、出番が無いのですが…
席を外したり、別の事をしたりしたら
ダメらしいので…(;_;)
横でシルクネコの赤ちゃんとして
『このパーツを使うみたいですね』
とかフォローする係や、組み立て書の
ページをめくる係をしていました
地味…(´-`)
縁の下の力持ちとは私の事です(´-`)


皆様…(´-`)
これから約2週間の冬休み
頑張って行きましょう!!
『あ、サンタさんまだ見てるから…
 良い子にしてないと
 プレゼントは朝焼けと共に
 スーッと消えるよ…』
って、ハナコに言ってます…(´-`)


おしまい