旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

『抱っこ』が多いハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


最近、何となくしっかりしてきた
ハナコですが、その反動のように
『抱っこ』と言ってくる事が増えました


夜寝る前に歯磨きをしっかり
自分でしたなと思ったら
寝室まで『抱っこー』(´-`)


布団に入って、絵本も読み終えてから
もう一回トイレに行きたくなったけど
面倒がらずにちゃんと行ったなと思ったら
寝室まで『抱っこー』(´-`)


はい、再度お布団に入って
後は寝るだけと思ったら
わざわざ起き上がって
『抱っこー』(´-`)


ハイキングの10キロは歩けるけど
家の中の数メートルは歩けないようです
可愛いし嬉しいから
なんぼでもしますけど…(´-`)
ぼちぼち重たいハナコです…(´-`)
20歳になっても『抱っこ』って
言うらしいので、毎日ちょっとずつ
抱っこして慣れとかないと…(´-`)
それが私の筋トレです…(´-`)


…本当のところ、何歳まで
抱っこさせてくれるんでしょう…
私自身は、弟が居るので
結構早い段階で抱っこ卒業しましたが
ハナコは一人っ子…
誰にも抱っこを譲らなくて良い立場…
でも、当たり前に抱っこしてもらえると
却って抱っこに執着しなくて
すぐ言わなくなるのかな…?


なるべく長い時間、ハナコを
抱っこしたいと思う私です…(´-`)


おしまい