旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休みが終わりました

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


本日は始業式でした
短縮なので自由な時間は二時間ほど
でしたが…寝ましたー\(^o^)/
寝たかったんだ私はー\(^o^)/


ハナコの事は大好き大好きですが
それとこれとは話が別!!
ずーっとずーっと遊ぶのに
42日間は長いですー\(^o^)/


さて、ハナコのお迎え後
夏が残っている内に家プールを
しようかと思っていたのですか
あいにく曇ってしまって断念(´-`)


夕方まで家遊びで、夏休みの続き
という感じてした(´-`)


夕方は…コロナの予防接種2回目
今のところ、副反応は特になしです
念の為に、冷凍食品やら買い込んだのですが
使わない事を祈ります…(´-`)


明日も幼稚園は短縮です
ハナコの居ない時間は寝るか寝込むか
どちらにしても布団と友達の予定です(´-`)


おしまい