旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お祝い好きなハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日の夜は、旦那さんの誕生日祝いでした
無事に楽しく過ごせましたが、実は…
午前中、誕生日祝い用のケーキを
作ろうとしたら、クッキングシートが
なくなっていました…(T_T)
何日か前に、入念に材料チェックを
したはずなのに…(´-`)ツメが甘い…


気を取り直して、ハナコと一緒に買い物に…
楽しそうに付いてきてくれるハナコ…
ありがとうね…(´-`)


とどこおりなく買い物を済ませ
予定とおりケーキを作りました
旦那さんのリクエストにより
ガトーショコラを作ったのですが
ハナコがすごく乗り気…(´-`)
一人で作れるんじゃなかろうかと
思うくらい、色々してくれました


いつもお利口さんだなとは思っているけど
昨日に引き続き、特別お利口さん…(´-`)
誕生日とか特別な時に物事がスムーズに進むと
すごく助かるので、本当に有り難かったです


Happy Birthdayのピアノと歌を披露し
お手紙もちゃんと書いて用意して
自分のお小遣いからチョコレートを
プレゼントして…(´-`)
お祝いするのが楽しい!ていう感じが
伝わってきて、見ていて嬉しかったです


旦那さんも喜んでくれて
楽しいお祝いの会になりました
次の家族パーティはクリスマス!
楽しみです(´-`)


おしまい