旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

長い寝かしつけ(´-`)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は寝かしつけになんと
3時間かかりました(´-`)


珍しくお昼寝したのに
いつもと同じ時間に布団に入ったが為に…


とりあえずいつも通り絵本を読んで
『ねんねんどっち』をして
1時間半くらい経った頃に
今日は長くなってるなーと
うすうす思っていたのですが


ハナコもぼちぼち眠そうなので
まあ、そろそろ寝るかな~と思って
『夢でも会おうね(´-`)』
と言って、私も寝たふりをしたら…


ハナコが泣いているではありませんか
『ど、どうした?
 どっか痛いの?』


『違うの(;_;)
 夢でお母さんに
 会えなかったらイヤ』
えー…(´-`)


『大丈夫大丈夫!
 ハナコがお母さん見つけられなくても
 お母さん絶対ハナコのこと見てるから!』
とか何とか宥めたものの
ハナコの目はばっちり
覚めてしまい…(´-`)


また絵本を読むところから
やり直し…(´-`)


まあ、仕方ない、そんな日もある…
私も子供の時、全然寝れなくて
このまま寝られなかったらどうしよう
って心配になったことがあるなー
と思い出しました(´-`)


毎日だったら困るけど
たまになら
最後までちゃんと付き合うか!
と思って
寝かしつけをやり直しました(´-`)


良い夢見てよね、ハナコちゃん(´-`)


おしまい