旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

副反応はなかったけれど

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日はブログを書けませんでした
何故ならば
スーパー怠かったからです(T_T)


何でもかんでも副反応のせいにしたら
ダメですが、ちょっとは影響してたのかも


日中、ハナコと二時間も昼寝をしてしまい
にも関わらず、起きてハナコと遊んでいても
座っているのがつらくて、寝転んでしまい


はじめは、1人1個ぬいぐるみを持って
キャッキャ遊んでいたのですが
そのうち、私は声の出演だけになり
しまいにはただの観客になり
また居眠りしてしまい
ハナコが可哀相だよなと思いながらも
む、無念…でした(´-`)


昨日を朝から振り返ると…
ハナコの幼稚園の送りは普通に出来たのです
洗濯も洗い物も普通に出来ました
でも、やらなければ良かったと思った
家事が1つあります(´-`)

掃除機…(´-`)

これをしてから、頭がクラクラしました
我が家のが古いタイプだからかもしれませんが
屈んだり、他の階に運んだりするのが
意外と運動になったのかも…(´-`)
私だけかな…(´-`)


そして、昼前から本格的に怠くなって
ハナコのお迎えは行けたものの
日中ウトウトしていたくせに
夜も割とすぐに寝てしまうという…
ずっとぼんやりした一日でした…(´-`)


予防接種をしてから16~28時間が
私には怠い時間でした(´-`)
でも、熱も出なかったですし
ハナコの幼稚園の送迎は出来たし
問題が無いといえば無かったです


旦那さんは筋肉痛がひどかったようで
注射を打った方の手が肩までしか上がらない
と言っていました(´-`)
私は筋肉が無いので大丈夫…(´-`)


知り合いの方では副反応で寝込んだ方
私以上にどうもなかった方、色々です
そもそも、打つか打たないかも色々なので
あんまり、打ってどうだった~みたいな話を
幼稚園ではしない方が良いのかな…とか
思ったり…ま、それも色々ですね!


おしまい