旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

幼稚園お休み

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが風邪気味です(T_T)
運動会も近いし、大事をとって
今日は幼稚園をお休みしました


土日でないのにハナコとずっと一緒…
意外と悪くない…


元々のお休みの日だと
普段出来てない家事が気になるけど
ハナコの終日の『遊ぼう』もあるし…
こうなると分かっているくせに
結局何も出来なくて
ちょっと落ち込んだり…


遊びに行く予定があれば、楽しいけど
ハナコを楽しませなきゃ!
自分も楽しまなきゃ!
と思ってしまって疲れたり…(´-`)


でも今日は急に出来た休日…(´-`)
元々無いはずのモノなので
何の予定もなく気持ちにゆとりもあり


ハナコ、元気な病人なので
一緒にずーっと遊んではいるのですが
病人は病人なので、無茶はしないし
(不謹慎ながら、いつもより
 ほんのちょっと元気ないのが
 ちょっと可愛い…)


極めつけは、すごく久しぶりに
ハナコが昼寝をしてくれちゃって…
私の体の上で…(´-`)


ちょっと休憩させるつもりで
仰向けの私の上に
ハナコをうつ伏せで乗せて
とんとんしていたら
そのまま寝てしまいました(´-`).。oO


起こすのも可哀相…というか
私も眠かったのでそのまま寝てしまい
約16.5㎏を乗せたまま
45分ほど過ごしました(´-`).。oO
ハナコの重さ、ちょうど良い…


ハナコと一緒の昼寝なんて
すごく久しぶりで
気持ち良く眠れました(´-`).。oO


幼稚園にはお世話になっているけど
たまにはこういうのも良いな~
と思った秋の1日でした


おしまい