旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み16日目 お友達宅で『何するクジ引き』

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はお友達のお家にお邪魔しました
なんと…朝9時半から夕方5時まで…
楽しかった…(´-`)


どちらかと言うと、お友達のお家に
行くより来て欲しい私なのですが
ハナコがお家に来てもらうのに
ちょっと飽きてきてしまって…


でも、こちらから遊びに行って良い?
と聞くのも、なかなか勇気が要る…


…と、思っていた所にお誘い頂いたので
すごく嬉しかったです(´-`)


メインイベントは、お友達宅プールです
大きいんですよね…(´-`)
午前と午後と2回入らせてもらいました


そして、お友達考案の
『何するクジ引き』
が、名案でして…


それぞれが(大人も)やりたい事を
紙に書いて、順番にクジ引きして
書かれた事は絶対するというもの…


お友達は
『外でこおりオニ』

お友達妹は
『かるた』

お友達母親は
『お母さんをマッサージ』

ハナコは
『テレビ(可愛いの)』

私は
『昼寝』

などと書きました


絶対にする、のがすごく良くて
『昼寝』は、寝れるんです(´-`)
3分ですけど…(´-`)


お友達の『外で~』も
とにかくクリアすることが優先されるので
すぐ終わるんです…(´-`)
大人は勿論わざと捕まるし(´-`)


そんな感じでドタバタしていたら
あっと言う間の一日でした…(´-`)


さすがにハナコも疲れたと思うので
明日はゆっくりさせようと思います


おしまい