旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み初日 焼おにぎり作成

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み初日
ハナコはいつも通り
…むしろいつもより早く起床


始めが肝腎!と思ったので
掃除も洗濯も手伝ってもらいました
手伝ってくれずとも、せめて
私が朝の家事をしている間だけでも
一人で遊んでくれれば充分だったのですが
やる気に満ちあふれているハナコは
ちゃんと手伝ってくれました(´-`)


やる気に満ちあふれているハナコは
お昼ご飯は焼おにぎりを作りました
こんな材料を
f:id:otumasan:20210722005158j:image
こうして
f:id:otumasan:20210722005222j:image
こう(´-`)
f:id:otumasan:20210722005135j:image


午後は近所の家庭文庫にお邪魔して
夏休み中に読む絵本を沢山お借りしました
最近はおしりたんていの読み物に
はまっているハナコですが
絵本もまだまだ大好きです
今日は『あらしのよるに』シリーズを
まとめてお借りしました(´-`)


楽しい夏休み初日でした(´-`)


おしまい