旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み2日目 マックデリバリー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はお友達が遊びに来てくれて
お昼ご飯はマックデリバリー\(^o^)/
テンション上がりました\(^o^)/


自粛自粛で気詰まりなので
とにかくなんか楽しい事しよー!!
…ということです…(´-`)


幼稚園の同じクラスとはいえ
いつもいつも遊んでいる
お友達ではないのですが
来てすぐに仲良く遊び出したので
母親同士もゆっくりお話出来たし
楽しい一日でした(´-`)


子供同士遊んでいる姿は
本当に可愛いし…(´-`)
LEGOしたり双六したり…(´-`)
仲良いのね…(´-`)
ハナコの事を、決まったお友達としか
遊ばないタイプだと思い込んでいましたが
その『決まった』範囲が意外と広いのかも…?
と思えました


どうでも良いですが
お友達お母さんと年が近いので
昔読んでいた雑誌の話題
お友達お母さん
『私がなかよし派で、妹がりぼん派やった』

『私、ちゃお派』
これ、どなたに言っても
ちょっと笑って頂けるのですが…
ちゃお派ってそんなに少ないかしら?
あさりちゃんが載っていたので
好んで買ってもらっていたのですが…


ハナコは何派になるのかな?


おしまい