旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ありがとう、おしりたんてい!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


私が朝起きたら
先に起きていたハナコがベッドの上で
1人で本を読んでいました(´-`)
なんと可愛いことか(´-`)


最近、休日の朝はこれが多いです
ハナコが先に起きても
私を起こさず1人で読書…(´-`)
ありがたーい…(´-`)


平日も、私が先に起きて
しばらくしてハナコを起こしに行ったら
既に起きていて、静かに1人で
読書している時もあります


遊んでいる時もたまーにですが
『今から読書の時間ね』と言って
短時間ですが
それぞれ別の本を読むことも…


1人で読書するようになったきっかけは
おしりたんていの、読み物の方を
買ってあげた事かもしれません


絵本の方は何冊か持っていたのですが
読み物の方が欲しくてたまらなかったようで
買ってあげたらそれはもう大喜びで…
私が読み聞かせる事もありますが
よく1人で読むようになりました


そして、本は1人で読んでも
面白いと気付いたようで
他の本も1人で読むようになったのだと…


本といっても、読み物ばかりでなく
絵本の時も漫画の時もありますが
何でも、読むのが好きなのは
良い事ですよね(´-`)
読書が好きな子になりそうです(´-`)


ありがとう、おしりたんてい!


おしまい