旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ランドセル決定

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ついにハナコのランドセルを買いました
色はハナコの選んだキャメルです
私も良いなと思っていた色で
嬉しかったです(´-`)


4月頃は紫が良いかな~と
言っていたのですが
いつの頃からか
『茶色の方がお姉ちゃんになった時にも
 似合うんちゃう?』
と自ら言い出していました


家族3人で買いに行ったのですが
私が先にお手洗いに行っている間に
キャメルに決めていました(´-`)
ものの5分…(´-`)
決まった瞬間に立ち会いたかったな…


ランドセルが届くのは来年3月初旬とのこと
楽しみです(´-`)
お友達と、桜の下でランドセル姿の
写真を撮る約束もしました


まだまだこれから、入学式用の服だとか
小学校用の物品だとか
色々用意する物もありますが
小学校に向けて頑張ろ!と思うばかりでなく
幼稚園最後の年長さんを存分に楽しも!
という気持ちで過ごしたいです


おしまい