旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

水着購入

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今年は幼稚園のプールがあるので
ハナコの水着を買いに行きました


『可愛い水着を買っても
 どのみちラッシュガードで隠れるから
 年長さんはスクール水着を買って
 来年に備えるのもアリ』
という話を聞いて
それいいわねぇ…と思っていて
ハナコもスクール水着で良いと
言っていたのですが
(何ならちょっとお姉さんぽくて
 かっこいいと思ったようです)


やはり売り場に行くと
カラフルな物に目が行きました…(´-`)


ピンクと白のシマシマ、お買い上げしました


帰って早速(前後逆で)着ている
ハナコが可愛かったので
良いお買い物をしたと思います


…というか、水着、1人で着られるんだ…
いつの間に…去年無理だったような…
(出来るとも思っていなかったから
 私がさせてしまっていました)


ほんとにどんどんお姉さんになる…(´-`)
出来ない事がなくなったら
楽ちんで安心ですが
少し寂しいな…とも思いました(´-`)


おしまい